SSブログ

毎週 [ViVAアカデミー]

私がお手伝いできるのは日曜日だけですが、
毎週、新規入会者に会ってる気がします(^^;;;

うれしい限りな話です。
が、私は子供達の顔と名前がね覚えられないm(_"_)m
随分前、娘がビーバーズを卒業し進学した先の渕江中は
部員数がとても多くて、ある日家に帰ったら娘が女バレの集合写真と睨めっこ。
写真を近くで見ると、写真の横に先輩達の名前と呼び名が書いてある。
「覚えられないから書いた」と話していたのを思い出した。
当時私はと言うと、あん頃までは子供達の名前を覚えるの何とも無かったのにね、
今はダメだわ(^^;;;

アカデミーのホームページが開設しました。
新しく入会してくれた方の保護者の方々から、
アカデミーの案内を調べるのが大変だった話も
チラホラ聞こえて来ていたので、HP開設出来て良かったです。
だが、これ以上子供達が増えたら、私も白田コーチをイジれないね(^^;;;;
簡単な顔認識アプリってあるのかな?
それ持って体育館を歩かないとダメかもしれません(^^;;;;

もう一つ。
中学3年生達は、今行われてる区大会で負けると引退。
アカデミーでは、そう言う子達がまだバレー続けたい。
高校行ってもバレー部入りたいって言う思いを大切にするため、
昨年よりADDVANCEコースを設けています。
日曜日の午前9:00からの練習です。
高校のネット高、5号ボールを使って練習を致します。
昨年も多くの子供達が参加してくれました。
開設したらホームページ等でご案内しますので、
良かったらご参加下さい。中3の子だけね(^^)



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。