SSブログ

海外チームへ移籍 [バレーボール]

オリンピック男子バレーの試合が終わった時、
「感動した」と、マサヒロ父にメールをした。

そのメールの返信に、
マサヒロがポーランドのチームに移籍する内容が書かれていた。
「まだ公表前なので」と書かれていたので、
ここに書くのは公表後にしました。

なんと言うか、ワールドワイドな話に驚くばかりで、
健闘を祈る事しか出来無いのですが凄い話です。
ビーバーズでマサヒロと同期の娘に話をしたら、
「コロナが終息したら、ポーランドに試合を見に行こう」と言ってた(^^;;;
それも良いかも知れないな(^^)

「夢と勇気」

マサヒロを見てると、まさにそれを貫いた人だと感じます。

マサヒロ父のメールには、
「今月中にポーランドへ行く」と書かれていたので、
もしかすると、もう旅立ったのかも知れない。
ちょっと、行く前でも会いたかったね(^^;;;;

向こうに行っても、頑張って欲しいです。
ガンバレ!マサヒロ!






















nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。