SSブログ

イラン戦勝利おめでとう [オリンピック]

イラン戦勝利し、決勝リーグに進出決まりました\(^o^)/\(^o^)/
主審のビデオを判定巡る話でtwiiterは騒いでおりましたが、
私も見ていて不思議・・・と言うかオイオイの気持ちが強かったけど(^^;;;
そもそも、何故2回のチェレンジが設けられれたのかと、
娘は憤っておりました。まぁ、誤審に対する物なのでしょうけど、
今のワールドクラスのバレーで、主審や副審に対するアピールは、
子供達にはあまり見せたくありません。
アピールでは無くてクレームに近いもんね。
まして、誰かれ関係なく言いに行ってるのは、ダメなのよホントは。
ただ、主審台に立っててあんだけ猛アピールされたら、
私も、副審線審を呼んじゃうかもね(^^;;;;

さて、全日本男子念願の決勝リーグ進出が決まりました。
何年ぶりとか日本のマスコミは使いたがるけど、
私には、だから?な感じです。過去を語ったら切りが無い。
それこそ私が高校生だった時は、ミュンヘンオリンピックだからね、
それから何年経ったと思ってんだって話なのよ。

これからは、ハイキューとこの全日本男バレの功績に乗っかり、
子供達がバレーに興味を持ってくれる事を祈ってやみません。
マサヒロ、オリンピック終わったらビーバーズ来てくれないかなぁ~。




nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

一部訂正アカデミーと言う存在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。