SSブログ

12月に入ってしまった [ビ-バ-ズ]

神津から帰って来て、
本日、久しぶりに、ヤスさん、ノンさん、メグさんに会った。
実は、本日、会議だったのをスッカリ忘れていた私ですm(_"_)m
来年の1月に開催する大会の2回目の会議でした。

いよいよ、色々な決め事の具体的な中身が、詰まって来た感じです。
そう言えば、本日も、芝商でソフトバレーの大会が行われておりますが、
大会を始めるって、とても大変だなって思う。
何が1番大変かって、それはやっぱお金だ(^^;;;;
それに伴う、スポンサー探しも大変で、本日お集まりのお姉様方は、
バイタリーに溢れた方々ばかりで、凄いなって感じました。

何が1番凄いのか?
バレーでも、これは同じでね。

まずは、自分からなんだよ。
役割があるので、その役割の範囲では当たり前で、
それ以外、自分から進んで動く。

この動くが、とても大事。

案も出てくるのだが、その一つの案の先を見る人もちゃんと居て、
じゃあこうしよう、だったらこっちがいいとかね、話が早いんだ。
ウチの会社の会議と大分違うね(^^;;;;
私は、そう言うお姉様方に引っ張られて行く感じです(^^;;
今月は、後1回、打合せがあります。

15日に行われる交流会の写真撮りに行ったり、
その他に、もう1つ大きなプロジェクトが決まり、
その会議も有ったり、クリスマス会もあるのでね、
ちょっと、忙しく成ってきた。

そうそう今日、会議始まる前に月バレ見させて貰ったんだけど、
ミワコの特集記事がありました(^^)
ページをめくっていくと、嬉しいことが書いてあってね、
「今の自分の基礎を作ったのはビーバーズ」
お前、ジジイ泣かすの上手だね(^^;;;素直に嬉しかった。
そう感じてくれる子供が1人でも多く出るよう、
スタッフの皆さんには、益々頑張って欲しいです。

そのう~~~んと後輩の40期生達。
私、まだコートでバレーをしている姿を見てないんだよ(^^;;;
なので、写真も撮ってない。
奴らを見るのは何時になるのだろうか?


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。