SSブログ

飛行機見られる [アプリ]

先日、日テレの番組に木村沙織さんと狩野舞子さんが出演され、
その時、狩野さんが、今、ハマってるアプリを紹介。
それが、「Flightradar24」と言うアプリでした。
PCで見るなら、下記HPで、
https://www.flightradar24.com/DAL135/20a09c28

スマホ・iPhoneで見るなら
APP STOREやPLAY ストア等でアプリをダウンロードする。
課金対象のもありますが、無料のでも十分楽しめます。
3Dで見る機能があり、飛んでる飛行機を後ろから見るバージョンと、
コックピットから見られるバージョンがあります。

ウチの長女も6/2に、成田発の飛行機でセブ島へ行くので、
試して見ようっと(^^;;;
そう言うの関係なくね、今空飛んでる飛行機がいたら、
直ぐに、どこへ行く飛行機か分かるんだね(^^;;;
だから何?って言わないの(^^;;;

見れば分かりますが、
地球上でこんなに飛行機って飛んでるんだって言うのが分かります。
最初見ると、気持ち悪いに飛行機が沢山いました。
空港近くは、重なって飛行機がいますが、地図を拡大すると、
飛行機が並んでいて、ちゃんと着陸の順番待ちをしてるのが良く分かります。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。