SSブログ

試験はヤダね(^^;;; [受験]

ちょっと忙しくしてて、書き込みができません。
本日は、都立高校の一般入試日でした。
「どうだった?」って聞いちゃうのが親の常(^^;;;
答えようが無いのにね、分かってるけど聞いちゃう。
まあ、後は3/1を待つだけだ。大丈夫、みんな高校生になれる。

と言うわけです。

ここ数週間、母ちゃんの具合が思わしくありません。
せっかくお誘いを頂戴してもお断りをする始末です。
主夫してるもんでね(^^;;;
とは言え、年度末に向け、仕事も立て込み忙しく成って居てるのでね。
顧客が、利益が出た様で、3月までに仕上げ、請求して欲しいって言う仕事は、
私に取っては忙しいけど、美味しい仕事が多いのです(^^)
もうちょっとこの状態が続きそうですが、頑張ります。
受検生達もガンバレよ。
いいなぁ~、オレももう一度高校生やりたい!




nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

平成30年新人大会結果自分なら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。