SSブログ

2018年 世界バレー終了 [バレーボール]

セルビアの優勝で幕を閉じた世界バレーでした。

最終順位は
1位、セルビア
2位、イタリア
3位、中国
4位、オランダ
5位、アメリカ
6位、日本
7位、ブラジル
8位、ロシア
9位、ドミニカ
10位、トルコ
でした。

終わってみて、世界の壁を痛感しました。
2020年のオリンピックでメダルを取ると言う事が、
とても大変な事だと言う事を改めて感じました。
自国開催は、色々な面で優遇されてるからね、
来年のワールドカップで、どういう戦い方をするでしょう?
メンバーは、どうなっているのでしょう?
開催国は、またも日本で、放映はフジTVです。

さて、男子はどうなるのでしょう?このままじゃ、大変かもな。
量才録用な人事をお願いします。
ただ、それを決定する側が、度徳量力を持って計れるかが問題だ。

選手・スタッフの皆さんは、お疲れ様でした。
英気を養って、間近に迫ってるVリーグ戦頑張って下さい。





nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。