SSブログ

台風心配 [ビ-バ-ズ]

今週末、台風が来る予報が出た。
何でまたこの日ピンポイントで来るんだろうね(^^;;;

私は、合宿には保護者の方の車に乗っけて貰う予定。
だったのだが、実は、今週初めから舞浜で仕事をしてて、
それが、屋外の設置工事の為、
この台風が、設置したものにどの様な影響を及ぼすか分からない。
取りあえず、呼び出し来る事に備えていないければ成らないので、
自分の車で参加する事にしました。
多分大丈夫なのだが、もしもの事に備える意味で勝手を言いました。

ここの所、猛暑続きで、緊急工事があったりで忙しい(^^;;;
猛暑対策はどの企業も取り組み始めていて、
この間も書いたけど、ミスト装置なんかは受注が多くて、
工事が間に合ってないと業者の方に聞いた。
それと、この時代なので、環境に優しいって言う事も兼ね備えていないと
受注に繋がりにくいらしいです。

さて、今日の深夜もおじさんは汗をかいて働きます(^^;;;
今週月曜日の深夜も、タオルから汗がしたたり落ちていました。
これでね、痩せりゃ良いんだけど・・・。

と言う訳で、ここからは業務連絡。
ヤスさんには連絡を致しましたが、私、自分の車で参加する事に成りました。
土曜のAM6:00出発と伺いましたので、間に合うように参ります。
よろしくお願いします。

nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。