SSブログ

報道 [災害]

大雨の影響でかなりの被害が出ています。
お見舞い申し上げます。

亡くなられた方がいるのは、
何とも、家族の方々のご心痛は計り知れないだろう。
そこでこれらの報道を見ててね、
亡くなられた人数、不明者の人数を、画面の左にずっと出して、
人が亡くなっているのを、カウンターが上がるが如くの報道に、
嫌気が差したので見なかった。ふざけるなと言いたい。
大変な災害ですを見せたいのかも知れないが、
何故、亡くなられた人のカウント数を、テレビでしなくちゃいけない。
もう少し配慮を持って、報道した方が良い様な気がする。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

平成30年 夏季大会組合せ鹿嶋神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。