SSブログ

春季大会1日目の結果 [高校バレー]

結果が出ていました。
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2018/05/18syunki-1.pdf

Ⅰ部大会は順当な結果と思いきや、王子総合が頑張ってました。
初戦から白熱した試合が続いただろう。凄いね、今年の注目チームです。
顧問の稲〇先生と、飯〇先生も、手応えが嬉しいだろうね。

私が稲〇先生を知ったのは、第1商顧問の頃で、
当時は、やっぱ第1商は都立の強豪校でした。
私の知ってる子も、第1商でお世話に成りましたが、強かったね。
怒るよ、この先生は(^^;;;でも、生徒は集まるんだね。
何か独特のオーラを持つ先生です。

王子総合が開設し2年目辺りに飯〇先生が来られて、
大変お世話に成りました。
同校には、第1期生から、知ってる子がお世話に成り、
2期生にも知ってる子がお世話に成り、私には親近感のあるチームでした。
バレー推薦設置校にも成りましたので、これから楽しみなチームだね。
中学生達は注目しておいた方が良いよ。


nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

春季大会組合せ春季大会結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。