SSブログ

母ちゃんの誕生日 [家族]

今年の8月25日は、平日の金曜日で、私は、参加出来なかったけど、
娘達が、サプライズで青いロマンスカーで箱根温泉に連れて行った。
最近は、夫婦で熱海に行く事が多いのだが、箱根も良かったらしい(^^)
帰宅は、夜の11時過ぎ。それから、食事に行ったが、みんな眠そうだった(^^;;;

私からは、母ちゃんが髪を切ると言うので、その美容院代をプレゼントした。
30cm以上も切ったので、最初、パッと見、誰だか分からなかった(^^;;;
で、私は母ちゃんが髪を切ってくれたおかげで、久々に、表参道・原宿を散策出来た。
まあ、ビックリするくらいの人、人、人で、「今日はお祭りかい?」って感じだった。
もう一つビックリしたのは、あの交差点の避妊具屋さん、まだあんだね(^^;;;
この交差点も、サントリーのビルが建て替わり、風景が変わったね。
そう言えば、もう一つ、表参道ヒルズが建つ前のアパートの時、
そこに店舗の内装デザイン事務所をやってるお客さんがいた。
通りから、アパートの裏に入ると、結構広い敷地があって、
そこに、大きな木が何本も立ってて、
表の騒々しさとはうって変わって、とても静かな空間だった。

帰宅後、私が夕飯をみんなに作り振る舞ったのだが、指を火傷した(^^;;;
最近、私が料理する事増えて来て、
今回、母ちゃんのお誕生日だったので、ちょっと奮発したのだが(^^;;;
食材を奮発すると、料理するのにプレッシャーが掛かる。
結果、みんな美味しいと言ってくれたので、良かったです。

今年の11月で結婚30周年なのだが、
この先、夫婦で居られるのが、後、何年になるかは分からないので、
まあ、30年は無理なのでね、中身濃く過ごしたいと思います(^^;;;
と言う事で、また、和〇ちゃんにお世話に成ります。よろちくね。




nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

夏季大会結果春高一次予選組合せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。