SSブログ

久しぶりに [バレーボール]

24日、水元体育館に金町女子の応援に行った時に、
三砂Jrスタッフの方々に、久しぶりにお目に掛かった(^^;;;
この数日前、さっつんコーチとも、久々に電話で話をした。
今は、このメンバーと飲みに行く事も無くなったね。
コーチには、飲みのお誘いをしたが、週末、来週末と、
試合が続くと言う事で、終わってからと言うことにした。

N監督とOコーチには、先日、インハイ予選2日目に、
下北沢が来て、その応援にミ〇キちゃんが来ていた事を告げた。
Yコーチと話をしてた時、「娘は、どうしてる」と聞くと、
「もう、20歳に成って、私よりも飲んべえです」と言われ、
ちょっと、ショックだった。
三砂中で、あの子達の代は、私も、テメエラ!と一番叱った代だったので、
私の中には、まだ、あの頃の記憶が鮮明に残っててね、
20歳に成ったと言われても、正直、ピンと来ない(^^;;;
将来の夢があるようで、それに向けて頑張ってると聞いて安心した。

一郎コーチは、大阪に単身赴任中であることを告げられたが、
その時、何やら、背中に大きな羽根が生えていたのが見えた(^^;;;;
試合の次の日、仕事があるので、大阪に戻ると言う事でしたが、
体調管理だけは、しっかりね。

チームも万全の体制では無かった様ですが、頑張って欲しいと願っています。

nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。