SSブログ

OG会やるんだって? [イベント]

顧問には連絡が来た様だが、私は知らない(^^;;;

来月の19日だと言う事らしいのだが、
この日は、連絡を貰っても出席が出来ない。
4月から、燃油サーチャージ代が2倍になるらしいので、
その前にと言う事で、ちょっとお出掛け(^^;;;
場所は、茨城県の境町v(^^)v
ちーとも、関係あらへんがな、と言う事で、
3/17は、イベント終了で、深夜作業決定。
3/18は、ビーバーズ親爺の会の予定(未定)
3/19は、クラス会もどき(恩師の墓参り)
3/20は、ビーバーズ送別会
こんな感じで、イベント続きと成りました。

友人から、
「先生の墓参りを兼ねて、クラス会やんべって言うと、また面倒だからよ、
行ける奴だけって事でさ、今の所は、オレとマツの2人で、
開催って事で良いベか?」と連絡が来た。
それから、他の奴らに電話をし、来られる奴は参加と言う事に成り、
「じゃあ、オレは男連中にすっから、マツは、女子な」と言われ切られた。
なんで、私が女子になのかは分からないが、
女バレのキャプテンだった奴に電話し、あとはお願いした(^^;;;

「でよ、マツ。先生のお墓どこだか知ってるか?」
「知るわけ、あんめよ。ユウに聞くまで、亡くなったのも知らなかったんだから」
「じゃあよ、調べてくれっか?」
と言う事で、奴は、お墓の場所も知らずに、墓参りすんべと言ってきた(^^;;;

待ち合わせは、先生のお墓のある霊園前にAM11:00。
境一中の奥の方にある霊園だって事までは分かったが、
霊園って広いんだべ?
果たして、先生のお墓に辿り着けるのだろうか?


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。