SSブログ

境町がロケ現場(@@) [テレビ]

フジテレビのオトナの土ドラ
『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』
10月8日(土)スタート 毎週(土)23時40分~24時35分
オフィシャルサイトはこちら
http://tokai-tv.com/toge/境町もメジャーデビューか(^^;;;
町自体が、こう言うの積極的にピーアールしてんだね。
境町フィルムコミッション顔本のURLです。
https://ja-jp.facebook.com/sakai.town.fc/

役場も全面的に協力して、ロケが行われてる様です。
こんな事書いてて、私、1回しか見た事がありません(^^;;;
田辺誠一さん主演なんだけどね。
今の境町が写るけど、私にゃ、サッパリどこだか分からなかった(^^;;;

昔から、陸の孤島みたいなとこだんべな、
バスの中継地点(舟戸車庫)でもあったりしてたからね、
逆に、人があんまし来ねえから良いのかな(^^;;;
良かったら、見て下さい。
役場って60定年かな?
そうすっと、私の同級生達は、みんな定年するんだな。
おつかれ山でした。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

千駄ヶ谷駅残念ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。