SSブログ

バレー推薦募集人数増 [受験]

29年度のバレー推薦実施校・募集人数は、昨年を上回ったね。
バレー推薦が無くなった学校が2校。
新たに実施校と成った学校が4校。
人数も78名から、82名に増えました。

桜町・小平南が無くなり、
大森・墨田川・千早・青梅総合が新たな実施校です。
墨田川は、数年前まで有ったので、推薦枠復活です。
千早が新たな実施校と成りました。(先生頑張ってね!)

実施校の印象は、7:3で偏差値の高い学校が多いかな(^^;;;
高いとね、入るのも大変だけど、入ってからも大変って事です。
地域別に見ると、西東京方面が多いね。
まあ、学校増えてもね、葛飾区から青梅は通えないし(^^;;
それぞれ、通える範囲の中からしか選択できないので、あまり関係ないかも。

なので、今は勉強だな(^^;;;;
推薦狙ってるとしたら、中間・期末テストの成績が重要だもんな。
だから今は、そのテストで良い成績を取れる様に頑張りましょう。


nice!(7) 
共通テーマ:学校

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。