SSブログ

江戸近1日目結果 [高校バレー]

江戸近1日目が終了しました。
って、私は見に行ってません。サラリーマンなもんで(^^;;;
たまたま、舞浜で呼ばれたりする事が
偶然にも重なった場合、帰り道間違えたりしちゃたりして、
気が付くと、「え?小岩」があったり無かったり・・・(^^;;;;

先ほど、ウチの顧問から連絡を頂きました。
結果と言うより、明日の組合せです。
Ⅰ部・Ⅱ部・Ⅲ部・Ⅳ部に分かれますが、
本日の結果を踏まえ、グループ分けされていますので、
Ⅰ部に入ってるチームは、本日優勝したと言う事です。

Ⅰ部
a1 城東 対 愛国
a2 足立新田 対 小松川
a3 江戸川 対 江北
a4 中央学院中央 対 葛西南

a5 a1a2の勝者
a6 a3a4の勝者
a7 a5a6の勝者

Ⅱ部
b1 小岩 対 日本橋
b2 南葛飾 対 淵江
b3 深川 対 葛飾総合
b4 足立西 対 日大一

b5・6・7はaと同じ

Ⅲ部
c1 潤徳 対 葛飾野
c2 篠崎 対 忍岡
c3 足立 対 紅葉川
c4 上野 対 荒川商業

c5・6・7はaと同じ

Ⅳ部
d1 江戸川女子 対 本所
d2 江東商業 対 東
d3 安田学園 対 d1勝者
d4 両国 対 d2勝者

d5 d3・d4勝者

以上です。

PC復旧まだ終わらず(;_;)



nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。