SSブログ

無事に何とか [カナダ]

バンクーバーに来て5日目。
無事に何とかやれています(^^ゞ

天候にも恵まれて、
ずっと、お天気ですが、
驚くのが、日の長さで、
21時辺りで、日本の夕方に見る、
夕焼けを見ています。
なので、何度も「今、何時だっけ?」と聞いてしまう有り様です(+_+)
紫外線もかなり強いようで、
無防備に肌を日に晒すと、
大変な事に成ります。

時差ぼけも無いのですが、
ジジイぼけは、何処に居ても変わらず
とても早起きは、相変わらずです(^^ゞ
明日が、カナダディなので、
それを、楽しみにしています。

nice!(11) 

nice! 11

機内食帰って来たツカレタマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。