SSブログ

OQTイラン戦 [バレーボール]

またも、試合中は仕事真っ最中。
明日までに仕上げなくちゃいけないので、
帰宅するって訳にいかない。ので、再び、結果速報に頼る(^^;;;
でも、1-3で負け。
このイライラ感を、どこにもぶつけようが無いので、
実況だとか、解説だとかに、ぶちまける、この3日間です(^^;;;

後は、3連勝するしかない。
試合後のインタビューで、気持ちだと石川君が答えていました。
見たいね、全日本男子の気持ち。世界と戦う気持ちだ。
その気持ちを見せる為に、何が必要なのか?
気持ちって言っても、沢山有るのでね。
最優先すべき気持ちとは、何なのか?
まずは、今日見させて貰いましょう。

「この場面で、ピンサーで出るのか!」
誠大がピンサーで起用され、チャンジしたがOUTだった。
「惜しいなぁ」と私が言うと、ウチの母ちゃんが、
「ママは見てられないかもね」と言った。
「チャコさんは大丈夫、パパより肝座ってるから(^^;;」
親の立場だと、また見方が違うのかな。
石川君のお母さんは、応援団と一緒に成って見てるよね。
なのでホント、あいつらには頑張って欲しいです。

今日はフジが実況。で、一言。
いつまでも、いつまでも
「4年前の悔しさを・・・」なんて言ってんじゃねえよ!
オレは今、悔しさいっぱいなんだ。
もっと、プロのアナウンサーなら他に盛り上げ方があるだろう。

nice!(11) 
共通テーマ:学校

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。