SSブログ

ストリートビュー [テクノロジー]

ビックリ仰天(@@)

Google mapでバンクーバーの娘の住んでる近くを、
ストリートビューしていたら、なわんと、その娘が映ってた(^^;;;;;;
顔をぼかしているので、最初は半信半疑だったのですが、
決め手は、シューズとリュック(^^;;;;;;
シューズは、片足ごと色違い。リュックもシューズと同じ色使い。

娘に、「ストリートビューに映ってるぞ」と連絡したら超ウケてた(^^)v
「撮影車、分からなかったの?」と聞いたが、全然分からなかったとさ(^^;;;
どんだけ、ボケてんだか(^^;;;;;;「超ハズ、超ハズ」を連呼してた(^^;;;
引越ししたばかりの時は、映って無かったので、定期的更新してんだね。
でも、1年経ったくらいだから、結構、豆に更新してんだな。
自分ちから、駅に向かっていた途中だね。

名称未設定 1.jpg
名称未設定 2.jpg
名称未設定 4.jpg
名称未設定 3.jpg
名称未設定 5.jpg
名称未設定 6.jpg


nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

母ちゃんの容体マイナンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。