SSブログ

予約完了 [夫婦]

行きたいなと思ってた、星の村天文台ですが、
22日、夜の天文台星空ツアーに参加する事に決めた。
隣接してる、星の村ふれあい館に宿泊予約が取れました。

主なツアー内容は、
•天体望遠鏡で「月」、「惑星」、 「星雲・星団」のほか季節の星々や
注目の天文現象などを観望できます!
•天候が良ければ本館屋上や玄関先で星空解説。
実際の星空で生のプラネタリウムが聞くことができます。

このツアー予約は要らないようで、時間までに行けば良いみたい(^^;;;
初参加なので、どうなる事やらですが、当日の天気は晴れと成ってました。
29回目の結婚記念日を星空の元で(^^;;;;;;;;
2人、風邪引いて帰ってくるに成らないようにします(^^)v
天の川の写真撮りたいけど、難しそうだね。



nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。