SSブログ

リーグ戦前日 [高校バレー]

大会前日に、練習試合をやるって珍しい事?
ウチは、今まで無かったよね。

今年は、前日に江北の子供達がやって来ました。
学校行事の関係で、体育館が使用できない為でした。

2面取れたので、各々コートでいつもの練習をしながら、
最後、3セットだけ練習試合を行いました。私は、途中見てない。
羨ましいなと思ったのは、江北は14人いるので、
いつでも、試合形式で練習が出来るのが良いね。

終了後、その江北の子供達が、一緒に会場作りを手伝ってくれた。
それでも、結構な時間が掛かった。
石〇先生がね、男子トイレを掃除してくれてました(^^;;;;;;;
掃除に関しては、チェック厳しい私ですが(^^;;;;
今回は、パーフェクトに近い。
唯一、残念だったのは、掃除用具が出しっ放しだった事。
最後に、見回りしてれば防げたんだけどね・・・(^^;;;

なので、最後、みんなへお礼に、今川焼きを差し入れした。
江北の子供達は、この葛総の近隣中学出身者が多くてね、
ウチを飛び越して、江北受けちゃったんだね(^^;;;;
なので、そいつらには、毎度、冷たい態度で接してます(^^;;;
「今川焼き買ってきたけど、お前の分は無いんだよね~」とかね(^^;;;;;

江北は、深川高校で試合。どうだったろう?
キャプテンも、元通りに戻ってましたでの、健闘を祈ってます。


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

2015新人リーグ戦1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。