SSブログ

CM見ていたら [カナダ]

「あっ、ここ!」
母ちゃんが、テレビを見てて、突然言ったが、
私は、その瞬間は見て居なかった
グローバルワークと言う会社のCMだったらしく、
女優の長澤まさみさんが出ていた。
「父ちゃん、ここ、リンだよリン」
エリが、ネットからそのCMを探して見せてくれた。

確かにな、雰囲気似てる(^^;;;;
でも、テロップにはバンクーバーとしか出て無いので、
リンパークなのか定かでは無いが、
母ちゃんの言う通り、ここはリンパークなのだろう(^^;;;
次女にも、知らせたが、「こう言う所、沢山あるからね」だった(^^;;;


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。