SSブログ

拍手 [カナダ]

今朝、顧問から部活の予定表が届いた。
その予定は、何と12月まで(@@)渕江時代を思い出してしまった(^^;;;

渕江の予定表は、基本3ヶ月単位だったので、
予定表には、3ヶ月先の練習試合が入っていた(^^;;;;;;

予定表と一緒に、「今後の予定表です。
気を付けて行って来て下さい」と顧問の言葉が添えられていた。
お言葉が続いて、「着陸した時に拍手しないように(笑)」

私が何故、飛行機嫌いなのかと言うと、
あの着陸する時のイメージをね、スーって高度が下がって行くって
勝手に思ってたんですが、実際は、何度かガックンって下がるを繰り返すでしょ。
あれが、最悪なんだよね。
なので、9時間だろうが、10時間だろうが、私は、絶対にベルトは外さない。
拍手しないようにって顧問に言われたけど、拍手もんだよね着陸時は(^^;;;;
目立たないように、小さく拍手すっかもね。

ところで、顧問。
カナダ行くまで、もう会わない感じで、やり取りしちゃいましたが、
私、葛希祭行きますけど(^^;;;;;;;
3年のお店で大人買いしちゃおうかな(^^;;;;;;;;。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。