SSブログ

一部で [テレビ]

24時間テレビが放映されていました。
初っぱなのドラマが、先日友人を亡くした私には、
亡くなった友人と過ごした40年前を思い出させる内容で、
親もそうですが、友達も悲しかっただろうと感じさせられました。

24時間、寝ずに番組を見る人もいるのかな?
ジジィの私には無理な話で、申し訳無いが、番組自体、
それ程の興味も無いので、普通に寝てしまい、
朝起きて、夏季大会へ出掛けた。
夏季大会終了後、カンちゃんに散髪して貰い、
帰宅すると、エリが「お父さん、これ」と言いながら、
持ってた携帯を私に見せた。「これってさ、****だよね」
大当たり!
私も、娘も知ってる方が、24時間テレビに映っていた(@@)
まあ、ビックリ。知ってる人がテレビに出るのを見るのは、不思議な感じだ。
と、一部では、大盛り上がりな話しでした。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。