SSブログ

頑張ると言う事 [バレーボール]

小学生バレーだろうが、全日本のバレーだろうが、
頑張ると言う事に変わりは無い。

先日見た、小学生バレーの試合は、
どのチームからも、一生懸命さが伝わって来て、
バレーの端っこに係わる者として、嬉しい光景でした。

一生懸命を突き詰めると、そこには感動がある。
試合を見てて感動するってあるでしょ。
超スーパープレーの連続とかでは無く、必死にボールを追い帰る姿や
諦めない姿に感動する事の方が、私は多いです。

さて、本日深夜から、ワールドグランプリ2015バレーが放映されます。
これは、ワールドカップじゃ無いからね(^^;;;;;
TBS
7/10 0時20分~日本対イタリア
7/11 0時58分~日本対ドミニカ
7/12 1時20分~日本対中国

さて、感動する試合が見られるでしょうか?

因みに、ちょっと感動するショ-トムービーはご存じですか?
フジテレビFIVBワールドカップHPに掲載されている1分ショートドラマです。
「同棲カップル」「父と息子」「女子高校生」「シングルマーザー」
興味のある方は、下記URLでどうぞ。
ページの、かなり下方にあります。
シングルマザーは、まだ、Coming Soon状態です。
懐かしい、猫田さんの天井サーブも・・・(^^;;;;;;;
http://www.fujitv.co.jp/sports/vabonet/wcv/







nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

DVD第54回 総合体育大会 兼 第69回 東.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。