SSブログ

ワーホリの許可下る [家族]

「ワーホリ許可おりたで~」
「良かったねえ(^〇^)」

次女のワーホリが受理され、許可が下りたと知らせて来た。
これで1年間、帰国は無い(^^;;;;;;;
申請許可がずれ込んたら、ビザの関係で7月に帰ってくると
密かに目論んでいたのだが、
許可が下りるまでの時間が、例年より短い。
母ちゃんは、ちょっと、残念そうだった(^^;;;;;
「1年なんて、アッと言う間だ」「そうだね・・・」

先月、次女が羽田からバンクーバーに戻って以来、
好んで聴いているのが、東方神起の「Lovin' you」
子供達が勝手にカーステに入れた曲で、今まで自ら聴く事は無かった。
歌詞は、恋人との別れを歌った物だが、
その中に、「繋いでた君の手の温もりが」と言う一節があり、
これを聴く度に何故か、羽田の情景と次女がバイバイする姿が脳裏に浮かぶ。
今更ながら、子離れが出来て居ない実感(^^;;;;;
自立されるとね、嬉しい半面、
「危ないよ、お手々つないで行こ」の時が出て来るんだね(^^;;;;
何とも情けない親父だ。





nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

Real or Photoshop2015インハイ予選結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。