SSブログ

2015年 春季大会 兼 関東大会予選2日目終了 [高校バレー]

10日に、十文字・王子総合会場で2日目が行われた。
日体〇原のセッター、渕江OGのミ〇ホから、昨晩、電話が来た。
「関東決まりました!」とても、嬉しそうな声だった(^^)
「報告ありがとう、関東頑張ってな」と激励させて貰ったが、
あの子が高校生成ってから、実は、一度も会った事が無い(^^;;;;
これまで、殆どの渕江OGに会ってるが、ミ〇ホは無いね。
お姉ちゃんの〇キに引き続き、姉妹で関東出場だ。
「お前、セッターやってんだろう、見たいなあ~」と言うと
「そうなんですけど、全然ダメです」と謙遜していた。
気持ちの強い子なので、セッターに抜擢されたのかな?
今年は、栃木県開催だそうです。
出場を決めたチーム、選手達は頑張って下さい。

詳しくは高体連HPで出るので、そちらで確認して下さい。
まずは、速報で学校名だけ掲載しておきます。

1位:八王子実践
2位:文京学院
3位:下北沢成徳
4位:共栄学園
5位:淑徳SC・駿台学園
7位:都立日野・東京立正
9位:実践学園・日体荏原
11位:都立城東・駒大高



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。