SSブログ

春季大会1日目 [高校バレー]

葛総は、高島会場で試合。
大〇先生にも、久々お目に掛かる事が出来ました。

中学で言うと、都大会かな、
リーグ戦では、味わえない緊張感のある雰囲気は良いです。
ボールの音、子供達の声、応援の熱気。良かったわ(^^)

ウチのキャプテンが、珍しく緊張してると言っておりました。
何故なかのは、聞きませんでしたが、
自分達の置かれてる状況を窺い知る為の試合だと言う事に
気が付いたのでしょうか。

試合は1つ勝って、2つ目に負けました。
あの子に取って勝敗も、窺い知る為の大事な素材の1つだったのでしょうが、
それよりも、内容だったでしょう。どう感じ、どう判断した。
それが、これからの練習に出てくれる事を祈っています。
自分達より上のレベルでバレーをやってる他校を見て
感化されていれば良いけどね。そうじゃない奴もいるけど(^^;;;

高島会場の結果です。
名称未設定 1のコピー.jpg
会場決勝は、2-0で共栄が勝ちました。


nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。