SSブログ

甥と姪 [受験]

私の甥と姪が、今年高校受験なのだが、
2人とも、10日に受験した私立には合格をしたらしい。

後は、来週の都立受験を迎えるのみ。

追い込みに入り、姪は1日の勉強時間が10時間を越える(@@)
頭に入るのかね(^^;;;;;
甥は、パパ(義弟)が一緒に勉強を始め、勉強を教えてるらしい(^^)
親が、一緒に勉強しながら教えるって、やられている方いるかな?
素晴らしいね(^^)
子供達の、教科書を見た事が無いと言う、親の方が多いと思うが(^^;;;
一度見て見るのも良いかも、どんだけ難しか分かるね。

追い込みは、過去問やっつけながら、復習するパターンが多いだろうが、
頭が、爆発しないようにしてね(^^;;;;;
でもそれも、もう少しだ、ガンバロウな!
ウチも、お祝い用意しないといけないな(^^)v





nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。