SSブログ

67回春高東京都代表決定戦 [高校バレー]

15日、墨田体育館で行われた決定戦が終わりました。

結果はこちらです
http://www.hstwv.jp/pdf/2014/14tokyo.pdf東京代表は、
男子:駿台学園・早稲田実業・東亜学園
女子:共栄学園・下北沢成徳・文京学院

高体連HPの掲載がまだですが、
テレビ放映もあったので、良いよね(^^)

アイリが怪我をして、本人もこれで終わったと
インタビューで答えていましたが、
出場が決まって本当に良かったなと思います。
随分前に、偶然会った時にも、固定してるプレートは、
春高終わるまで外さないって言ってましたが、
その思いが通じて良かったな(^^)v
吉〇先生の粋な計らい?で、
セット終盤、ピンサーで登場するアイリを見て、
ちょっと、うるっと来ました(^^;;;

16日、中学の都大会、文京学院会場へ顔を出した時、
「これから、高校生達も来る」と聞いたのですが、
それを待たずに帰り、会っておけば良かったなと、ちょっと後悔した(^^;;
アイリよりも、ミワコとユカに、一言言いたかった(^^;;;;;;
これも、偶然だったが、いつだったか、
アリオのエスカレーターを登って行く時い、
下ってくるエスカレーターに知った顔が・・・
共栄のリコとミナミ&ママ(^^) 「お前ら、練習は?」の問いに、
ハモる様に、3人同時に「もう、終わりました」だった。

開催地出場枠を、文京が八実と戦っている時、
体育館の隅から、青いジャージ達が文京を応援してる姿がチラッと映った。
ジュニアが一緒だったり、互いに知ってる子も、両チームには多いのだろうが、
それは、笑顔で眺める事が出来る場面だった。

もう一つ、ギャラリーに応援団長さんの姿を見つけた(^^)v
バレーを見るのは、良いリハビリでしょうが、
あまり、興奮しない様にして下さいね(^^)

来年年明け、仕事始めから始まる春高ですが、
今年の春高はどうなるのでしょうね。今から楽しみですが、
まだ、代表チームが決まって居ない所もありますのでね、
出場出来る様に、頑張って下さい。
東京体育館は、あなたが来るのを待っています。



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。