SSブログ

千葉県春高決定戦の放映 [高校バレー]

テレビを見る事無く、結果は周知の通りで、
女子は柏井が、3年連続で春高出場が決まった。
男子は習志野が、8年連続で出場を決めた。
少し前、茨城県の決定戦を見たので、
千葉も、結果を知らずに見たかったのだが・・・・。

市船残念だったな。

春高会場で、お前達がライバルとして会える事を楽しみにしていました。
それでも、約3年間市船で頑張った事は、後輩達の大きな励みに、
そして、チャレンジ精神を育ててくれたと思います。

顔がな、あんま変わってなくてさ(^^;;;;;
テレビ見てて、ついつい、お前らに声掛けちゃいました(^^;;
なんて声を掛けたかは、察しが付くだろう(^^;;;;;;
色々な事がありましたが、ホント頑張った。お疲れ様でした。
お父さんお母さんに、お礼を言いましょうね。
1415835540503.jpg
1415835506350.jpg
1415835448030.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。