SSブログ

2014新人大会1日目 [高校バレー]

新人大会1日目です。
雨が降ったりしましたが、みんなは、大丈夫でしたでしょうか?

深川会場は、8時を過ぎた頃が一番振ったかな?
私とゴリは、7:30頃には到着しておりましたが、
ある事情があって、私は帰宅し、再度、会場へ向かう事成り、
開会式には間に合い、事なきを得ました。

ウチの試合は、1試合目。
まったくと言ってよい。良いところが出ずに終わった。
声もかけられない試合だった。理由は、沢山あるのだろうがね、
ひとつ、上出来だったのは、ピンサーで出たホノカ(^^)
試合後話した時、あの子は私に、こう言った。
「私のサーブで、何とかフルセットに持って行こうと思いましたが、
それが、出来ず悔しいです」ホッホー(^^)
この子の、次の練習から絶対に変わるだろう。それが楽しみだ。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。