SSブログ

夏の終わり [曲]

♫色づく 西空に 差し込む一筋の陽 
夕立の雨上がりに 気づく夏の匂い♫

アニメ、夏目友人帳のエンディングテーマ曲
中孝介さんの「夏夕空」の歌詞です。

日本は四季があり、その中でも、夏から秋への季節の変わり目は、
私には、何とも言えず、寂しくも有り、ホッとする様で有り、とても良い物です。
時に、今年の様に夏が、暑ければ暑いほど、
自分だけが、置き去りにされてしまった様にも感じたりして、
若い頃は、これに惑わされたりする時もあったりしたけど、
今は、少しジジィに成った分、それを楽しむ余裕が出来たかな(^^;;





nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。