SSブログ

これでも、仕事はしてる [仕事]

仕事はしてるのよ・・これでも(^^;;;;;
さっき、舞浜から帰って来ましたが、今日も混んでますね。
日中は、自分の仕事が捗らない。あれやって、これやってが多く、
来なくても良いのに、メーカーの人達が来て「ちょっと良いですか」が
30分、1時間に成った日には、どうにも成らない。

なんで、自分の仕事は、深い時間にやる羽目に成る。
なので、最近は寝不足とストレスが甚だしい。
考査があって、部活が無いと余計にイライラしてくるね(^^;;;;

葛西の出口も渋滞していました。
何で、みんなあそこで降りるのでしょうね?
そいで、橋を渡って、左折でしょ。ありゃ、混むよね(^^;;
左折し、突き当たりを、もう一度左折し、高速をくぐって入り口。
3車線ある、あそこの道で、走ってる車のナンバープレートに
自然と目が行くのですが、今日「富士山」って言うの初めて見ました(^^;;
見間違いなのかな(^^;;;;あるんだね、富士山ってナンバー。
色々なナンバーが見られて面白いですが、
ここまで運転して来た、運転手さんの事を考えると、大変だったなって思うワ(^^;;;

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

NHK SONGS 長渕出演葛総あるある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。