SSブログ

許されない事 [人]

5月も過ぎ、もうすぐ6月。梅雨の季節に入ります。
じとじとして、嫌な季節です。
毎年決まって、この時期、頭に浮かんでくるのが
「はじまりはいつも雨」

捕まった。
当たり前だね、舐めてんだ世の中。
何様のつもりだったのだろう。罰を受けるのは当然なのだが、
薬物は、罰を受けたとして、その後の更生が難しいと言う。

でも、私はあの人のファンの一人で、
と同時に、同世代の親父として、とても悲しい気落ちに成りました。
あんなに、凄い才能を持っているのに・・・。
その作品に癒やされ、勇気づけられたりする人が大勢いる。
その度合いが深ければ深い人ほど、悔しい思いをしてるだろう。
凡人には分からない苦悩があったりするのだろうが、
ダメな物はダメだ。

何とか早く更生し、復帰して欲しいと言う世論もあるだろうが、
私は、思わない。この世界にいるから薬物に手を出した。
もう、この世界から足を洗え。私は、それが良いと思う。
これまで、ファンや世の中の人達を楽しませてくれたが、
一番肝心な家族を不幸にしちゃいけない。
奥さんや子供達の為に、早く更生して欲しいと願う。
更生し、家族と共に過ごす事だけ考えろ。
それでも、以前の作品は残る。立派なアーチストだった頃の作品がある。
でも、浮気も入ってるとしたら、ダメなのかなぁ~。

レコード店でCD撤去の報道を見ました。
それに、どんな意味があるのでしょう。
臭い物には、蓋をするなのだろうが、
もっと、大人の対応が出来ないのだろうか。
作品に、罪は無い。

あの事件以来、車の中でずっと聴いています。
聴けば聴くほど、この事件が許せない。ホント、悔しいね。



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。