SSブログ

おっ誕生日 [記念日]

本日、めでたく57歳に相成りまして候(^^;;;
先日の渕江OG会で、私の年を聞かれ、もうすぐ57歳だと言うと、
みんな一斉に「え~~若い!」と宣っておりました(^^;;;;;
「ホ~~ホッホ(^^)だろう、だろう、何も出ねえぞ~」と言ったが、
孔子さんは、50歳は天命を知り、60歳は耳順がうと言った。
天命も、人の話も聞けず、従う事も出来ない私は何。

絶対に、誕生日ワンマンはやりませんから。キッパリ
nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

おもろいで明日は発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。