SSブログ

第32回ミカサ杯教育大会 [ビ-バ-ズ]

大会日が、2月22日(土)と3月15日(土)と出ていました。
22日は町田、15日が荒川スポセン。・・・かなり間が空くね。
会場が取れなかったのかな?
何もなければ、15日荒川スポセンに応援に行こうかな?
でもなぁ~、町田のラーメン屋にも行ってみたいけどな・・遠いよな(^^;;;

さて、男子ジュニアの話に成ると、顧問と私はライバルに成っちゃう。
この話になると、体育館が険悪ムード(^^;;;ウソウソ
ボールのぶつけ合いっこに成っちゃうからね。
昨年は、負けてしまったので、私が一方的にボールぶつけられてました。
なので、今年はリベンジしないとな(^^)v


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。