SSブログ

インハイ予選終了 [高校バレー]

インハイ予選が終わりました。

結果は、

優  勝:文京学院
準優勝:下北沢成徳
3 位:共栄学園
4 位:淑徳SC

上位2校は 北部九州総体に出場します。
頑張って来て下さい。

詳細は、下記HPでご確認下さい
http://www.hstwv.jp/pdf/2013/13soutaikekka.pdf

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

こんにちは。
SCの子供たちはよく頑張りました。
独特の会場の雰囲気に立ち上がりこそ緊張感が見れました
が、飲み込まれず、立ち向かってました。
さすがのカベでしたが、大きな経験をしたなと思います。ぜひ
次の春高予選に向けてそのカベを一つでも乗り越えられるよ
う更に鍛錬をと期待します。

少し自信も出てきたかもしれませんね、勝てるぞ、と。
by 7クレイン (2013-06-17 12:15) 

まつパパ

7クレインさん、こんにちは。

良かったですね。
自信を持った子供は、良い我慢が出来るので、
見ていると気持ちが伝わって来ますね。
それが、7クレインさんを始め、応援団の方々に伝わって来たでしょうね。

これからも、頑張って欲しいですね。

by まつパパ (2013-06-17 12:34) 

お知らせです。土曜日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。