SSブログ

HPリニューアル? [学校]

葛総のHPのTOPが少し変わりました。
いつ頃からなのかは、定かではありませんが
これは、誰が作っているのでしょう?
後で顧問に聞いて見ましょう。

で、もの申すのですが・・・面白くないm(_"_)m
作っている方には、大変申し訳無い言い方ですみません。

都立高校だからなのでしょうか?
それでも、今やHPの在り方は、ただお知らせ程度ではつまらない。
ウチは総合高校で、それぞれ専門分野のキャリヤ教育をしている。
生徒達に、学校のHPのコンペをさせても良いと思うですがね・・。
条件を出して、それをクリヤさせながら、葛総らしさを出したHP。
地域密着も、他校とは違う密接な関係も構築させて来たのだから、
それらがもっとHPに出ても良いと思うのですが・・・。
3期生のユリナや4期生のカホの様に、デザインなどに優れた生徒も
排出して来ているのだから、それらとHP作成と融合させたら
もっと、違うHPが出来る様な気がするのですが・・・・。
ダメなのかな・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
終わった平成25年度総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。