SSブログ

第16回アジアジュニア男子選手権 MVP [バレーボール]

いや~~~驚いた(@@)
この大会で、日本が優勝し、マサヒロが、MVPに輝いた。
すごいね、あいつ。キャプテンだったんだね。

とにかく、おめでとう!お前、着々と近づいてるね。
まだまだ、男子バレーも楽しみだね(^^)
近い将来、全日本入りするのかなぁ~、そしたら、すげえ事に成る。
小学生のあいつと、お前は全日本でバレーやれと約束したもんな(^^)

嬉しい反面、な~~~~んか、遠い所に行った感じだな(;_;)

詳細は下記HPでどうぞ
http://www.jva.or.jp/world/asiajuniormens2012/member.html

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ハマコウ

これからますます応援に力が入りますね
by ハマコウ (2012-10-11 22:47) 

まつパパ

小学生の時から、凄い奴でしたが、
ここまで行くと、凄いを通り越し、驚きです。
昨日、マサヒロ父にメールをしたら、
謙虚な返事が返って来ました。
ハマコウさんも、応援してやって下さい。
現在は、中央大学で頑張っています。

by まつパパ (2012-10-12 09:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。