SSブログ

夏季都大会大会組合せ [中学バレー]

組合せが出ました。

渕江は、三砂中と同じ、文京学院会場です。
どっちも、頑張りましょう!

組合せ詳細は下記HPでご確認下さい。
http://www.jhstv.com/txt/img/kaki-kekkah24.pdf
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

おはようございます。

渕江、三砂中、両校頑張ってくださいね。

鶴牧は、やっぱ、お花茶屋。。まつパパさんが言ってた通り。
おどろきですね。行けたらコンビニに。
試合会場はしょうがないですが、1試合目の審判とは。遠い!

みんながんばれ~!!
by 7クレイン (2012-07-09 09:39) 

応援団長

おはようございます。
渕江と同じ会場でしたねえ。鶴牧はほんとにお花茶屋でした。
まつぱぱ、予知能力ありますね。

私のブログにも書きましたが、昨日三砂中でデスマッチでした。
ほぼすべてのセットが接戦でした。
夏のこの時期に新宿と互角。出来すぎです。
by 応援団長 (2012-07-09 11:47) 

まつパパ

7クレインさん、こんにちは。

抽選会前になにやら、不可思議な呪文は
聞こえませんでしたか(^^;;;;;;
私も、ビックリです(@@)

数年前、お嬢さん達が試合後、お花茶屋の商店街で
深〇先生と楽しそうにしていたのが、思い出されま
す。
だいたい土日は、バイトのシフトに入っているので
娘が居るかも知れません。
すべてはクジなので、遠方だろうが、お構いなしです。
仕方無いですね。試合頑張って欲しいです。

by まつパパ (2012-07-09 13:11) 

まつパパ

応援団長さん、こんにちは。

予知能力あんのかなぁ・・・(^^;;
私が、今日発売の宝くじが当たるのもそうかな(^^;;
次の亀戸は、貸し切りでやります(^^;;

会場、三砂だったんだ。
良い練習試合でしたね、見に行けば良かったな。
22日、会場来られますよね。
その時、お目にかかりましょう。

by まつパパ (2012-07-09 13:36) 

ラーメン久々の葛総 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。