SSブログ

ファミマ第32回東京都大会出場チーム&組合せ [ビ-バ-ズ]

組合せが発表に成りました。

一日目は日体大の体育館が会場です。
今年は神奈川県開催ですので、東京は男女とも
1チームのみの出場と成ります。

組合せ詳細は下記HPでご確認下さい
http://tokyo-sva.com/kyougi/12data/famima/12-f-k.pdf
支部順位・シードなどの詳細はこちら
http://tokyo-sva.com/kyougi/12data/famima/12-f-t.pdf

ガンバレ!ビーバーズ[手(チョキ)]

大会ニュースなどは、スポンサーのファミリーマートHPで
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2012/120501_04.html
最近の私のお薦めは、ファミリマートのタピオカ入りミルクティーかな(^^;;




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

おはようございます。

こちらジュニアも始まるのですね!
つるまきは、2度あることは3度ってことで、ビーバーズと!
とも期待してましたが、当たらなかったです。子供たちは大いに気合が入ってます。親たちもその気。がんばれ~!!

亀戸はいつものところにいつもの時間にいつものように行きま
すので、よろしくです。  では。
by 7クレイン (2012-06-13 08:53) 

応援団長

こんにちは。
うちのジュニアは久々に二大会連続で都大会ならず。。。

亀戸、よろしくお願いします。
by 応援団長 (2012-06-13 12:10) 

まつパパ

ち~~す。
今日は、頗る調子が良いです(^^)
昨日は最悪だったのに、今日は何も無い!

全国大会が始まりますね。
神奈川開催なので、東京から男女とも1チームしか
出られませんが、頑張って欲しいです。



by まつパパ (2012-06-13 13:43) 

IH予選二日目結果今時の大学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。