SSブログ

メール&電話 [中学バレー]

三砂の結果が誰からも来ねえ~と書いたら、
早速、コーチからメールが届き、お電話まで頂いた(^^;;;
何か、催促したみたいで悪いね(^^)
今日は、ゆうさんからもメールを頂戴し、
6ブロック2日目結果を知らせる内容だった。
昨日は、向丘から両国へ行くつもりだったのだが、
腰が痛く、左足が痺れて来たので帰宅した。

決勝の結果は先ほど書いた。
そして、三砂も都大会出場を決めた。おめでとうございます。
とは言え、コーチの頭の中は複雑らしい(^^;;

20点取ってからの話しをコーチとした。
普段から追い込まれているチームは、ここからが強い。
点を取っていける。そうで無いチームは?
結果的には勝率で見ると、やはり追い込まれている方が
勝率が高いのだろう。

ただ、怒られ怒られ練習しているのと、追い込まれると言う事は、
ちょっと違うニアンスを感じているのですがね。
コミニケーションだよね、コーチ。
青木先生の所、ゆうさんの所を見れば分かりますが、
コミニケーションが大切。そうやっていても、予定通りには
行かないのだからね、ここが面白い所であったり、
やりがいであったりする部分です。

大丈夫だよ、コーチ。
頑張ってね。応援しています。
亀戸でグチ聞くよ(^^;;;




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。