SSブログ

公立大会で [高校バレー]

検索してきてる人の数が半端ない(^^;;;
前にも書いたけれど、きちんと結果を掲載している所が無いからだね。

先日、ウチの顧問にも、ご提案申し上げたのですが、
高体連HPで掲載してくれると、良いと思うのです。
公式戦ではありませんが、公共性の面でも、十分クリアされる
大会に当たると思いますけど・・・・。

高体連HPも新しく生まれ変わるみたいですから、
これを機会に考えて頂ければと思います。
取りあえず、近々の大会情報から掲載し、徐々に過去大会の情報を
付け足して行く様にすれば、ご担当されている先生に、それほど負担に
成らずに行けると思います。

近年、都立志望をしている、中学生女子バレーボーラーも多く、
都立高校女子バレー部の情報が、志望校選択をする際に
子供達にとって大事な情報のひとつに成っています。
今後益々、都立高校の女子バレーが、公立大会を盛り上げて行く為にも
是非是非、ご検討の程よろしくお願い致します。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
WHITNEY HOUSTON 死去復興の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。