SSブログ

あけおめ・ことよろ [バレーボール]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

みなさん、お正月は如何お過ごしでしたか?
私はいつもの実家廻りで終わりました。
今日が仕事始めで、これから、挨拶回りに出掛け、
夜は舞浜に、お正月飾りの撤去に行きます。
今年はどんな年に成るのか、少々不安な所もありますが、
しっかりとした目で直視し、判断出来る年にしたいなと思っています。

さて、本日から第64回春高が始まります。
昨日がリハーサルで、葛総女バレ全員と3年の数人が補助役員として
お手伝いに行きました。エリもお手伝いで行き、文◯学院のカ◯ミ、
市船のサ◯とは会って話せたそうです。
会場にはそれぞれのチームのキャプテンが書いた、絵馬が飾ってあるそうです。
今日は現地AM7:30集合で、朝早く出掛けました。
どんな熱戦が繰り広げられるのか楽しみです。

春高は高校バレーの最高峰。見るだけでも面白いし、参考になる。
何より出場している選手達は、みんなと同じ高校生で、
目標を持って戦い続けて来た。さて、みんなは今年はどうしますか?
それぞれの目標を掲げ、それに向かってみんなで頑張れれば最高だ。
そんな年に成れるよう、祈っています。


PS:年賀状をくれた人、どうもありがとう。
   1枚だけ差出人住所・氏名の無いのがありました。
   龍の絵が大きく書いてあり、文面からすると、中学・高校生です。
   こっそりで良いので、心当たりのある人がいたら教えてね(^^;;;
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おめでとうございます。
今年も忙しそうですね・・・お互いに。

体には気を付けましょうね!
亀戸、いつごろでしょうか?
by 応援団長 (2012-01-05 15:39) 

まつパパ

応援団長さん、今年もよろしくです。

私は、1/28日は同窓会で、後は大丈夫です。
2月に入ると公立大会が始まります。

皆さんの都合は如何でしょう?

by まつパパ (2012-01-05 16:01) 

7クレイン

おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ほんと、身体には気をつけましょう!

事故ではなく、単独でスッテンコロリンです。ヒビが縦横2箇所。
まだ、まだ、左腕は痛むのと不自由。ギブスも吊ってもいません
が、痛くて動かない。医者曰く、「リハビリ。」う~ん....

と言う訳で、とりわけ応援団長さん気を付けてください原チャ!

と言う訳で、亀戸参加は体調次第です。少し良くなればなあ
by 7クレイン (2012-01-05 18:45) 

まつパパ

7クレインさん、今年もよろしくお願いします。

自爆ですか・・・(^^;
綺麗なお姉さん歩いてましたか?

年取るとね、治りが遅いですから、無理をなさらずに
じっくり完治するまで我慢です。

応援団長さんも、ゆうさんも原チャ乗りますね。
皆さん気をつけましょう!
by まつパパ (2012-01-06 19:13) 

ありがとうございました松平氏死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。