SSブログ

インクジェットプリンター [仕事]

今日届いたばかりの、大型インクジェットプリンター。
HP-T1300と言うプリンターです。
用紙幅は最大で44インチ(1.1176m)まで、プリントが可能です。
長さは・・・メモリの兼ね合いもありますが、
出せと言われりゃどこまでもかな(^^;;
溶剤系インクのプリンターでは無いので、
外壁面に貼るような素材には適しておりませんが、
私が一番重宝に使用出来るプリンターです。
図面など、最近はカラー化しているので、
道路図面とか扱う事が多いので、とても良いです。
PSタイプなので、ベタ物も綺麗だろう。

来年、金町の送別会の断幕は、これでやるよ(^^)
今の内言っておくけど、関係者の方々へ、高いよ~~~~~(^^;;;;;
交渉時、カシラとか青鬼とか正ちゃんとか使っちゃダメよ(^^)
あっ、まり子さんも[あせあせ(飛び散る汗)]

操作パネルがiphoneの様なタッチパネルに成ってました。
フォルムがね、私の様にシャープでスマートだ(^^;;;;

t1300_img_l.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ハマコウ

まつパパさん
コメントをありがとうございました
ブログを続け 自分に自信が持てるようにしたいと思います

大型プリンター
学校にありますが 授業資料作成 後援会垂れ幕作り等
大変便利です
 
ただ頻繁に使うわけではないので
同僚に助けてもらわないと
思うようなことが なかなか できません
by ハマコウ (2011-11-16 21:22) 

まつパパ

ハマコウさん、お早うございます。
区の中学校にも大型プリンターらしき物は置いてあります。
でも、よく見ると、サーマルプリンターなので
インクを使うタイプでは無く、熱で発色させるモノクロタイプです。
大会会場に成ると、このプリンターで対戦表を大きく出力し、
体育館内へ掲示しています。

by まつパパ (2011-11-17 08:56) 

練習ワールドカップケニア戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。