SSブログ

葛希祭(2011)第5回 [行事]

今年の葛希祭は9月23、24日で行われる。
何か今年は力入っててね、金町駅向こうの魚屋の店まで
ポスター貼りのお願いに来たそうだ。
まっ、あいつは「いいよ、いいよ」とか、調子の良い事を言って、
貼っちゃいないだろうけどね(^^;;;;

葛希祭の公式HPが下記のアドレスでアクセス出来ますので、
是非、ご覧頂ければと思います。トップページは三田校長挨拶です。
http://www.katsushikasogo-h.ed.jp/11fes/greeting/cat40/

エリも何やら仕組んでいて担当の石◯先生と新大久保に行くらしい(^^;;;
まだ、準備中のページが多いのだが、見てやって下さい。
実行委員長も、かわゆいのだから、
真正面からの写真載せれば良いのにね(^^)v

葛総と言うと吹奏楽部と言っても過言ではないくらい有名なんですが、
葛希祭で毎年パレードをします。
今年はバス通りを予定しているので、混雑が予想されますが、
何とそこに、我が顧問が仕切りに入ってスムーズにパレード出来る様、
先導するか、調整役をやる予定です。
祭りの仕切りをやらせたら右に出る者はいない?
顧問の手腕が発揮されますね。

エリのクラスの模擬店は焼きそばです。
3年C組の焼きそばを、どうぞよろしくお願い致しますv(^^)v
とは言っても、美味しいか、不味いかは分かりませんけど(^^;;;
食べ物をやるクラスの子供達は事前に健康チェックを受けないと
出来ません。「私、検便したもん」と威張ってました(^^;;;;

私は23日は行けませんが、24日に行く予定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。