SSブログ

忙しい [仕事]

今週に入ってアクシンデント続きで仕事が忙しい。
昨日も家に帰ったのが12:00近かった。
もう、金曜日に成っちゃったモンな(^^;
明日、明後日休めるのか、微妙な感じです。
今月いっぱいは、こんな状態が続くかも知れません。
暑い日が続きますが、みんなも頑張ってね。オラも頑張る!

ところで、26日亀戸提案したのですが、応援団長さんに
調整して頂いております。よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます。
ゆうさんとOコーチは参加OKです。
N監督は返事待ちです。
ゆうさんは江戸川区の秋季総体決勝のようで
終わり次第ということです。
by 応援団長 (2010-09-03 10:01) 

応援団長

まつぱぱ、4日はどうされます?
仕事かな?
by 応援団長 (2010-09-03 10:36) 

まつパパ

段取り次第なのですが、今はまだ見えないです。
今日の夕方には判明します(^^;

4日は渕江にちょっこと顔出して、三砂小に向かう予定でした。

Oコーチ久々ですね、最近は奥さんに会った回数の方が多かったかな(^^;
N監督が来られないなら、奥さんでも良いけどね(^^;;;;;;;
by まつパパ (2010-09-03 12:31) 

7クレイン

お忙しそうでなによりです。身体気遣いながら頑張って下さい。
うちの会社も今年はようやっと忙しそうにしています。って他人事のよう。

亀戸26日の日曜日ですか!?なんとか行きたいけどなあ。

まつパパさん、5日はどうなるか?  ご無理なさらずに。
私は女房と、おそらく2試合目の観戦から行く予定です。
by 7クレイン (2010-09-03 17:57) 

まつパパ

7クレインさん、こんばんは。

ジャジャーン!段取りが付きました(^o^) 超ウレピィ(^_^)v
明日明後日、休めるゾと!
4日は予定通り、渕江に寄ってから三砂へ向かいます。
5日は予定通り、SCの試合に間に合うように会場へ伺います。

応援団長さんは、5日娘もそちらへ行くそうですので、
アホ顔していたら、ドツイテやって下さい(^^;
by まつパパ (2010-09-03 20:14) 

応援団長

まつぱぱ、今日はありがとうございました。
明日はどっちの応援するか悩みながら
応援したいと思います。
あ~楽しみ・・・。

あ、今日あれからつかちゃん来ましたよ。
by 応援団長 (2010-09-04 21:29) 

まつパパ

どうも、お邪魔しました。
ジュニアバレーを見るたびに、原点に戻れる気がします。

あれま、あれからツカちゃん来たんだ。それは残念でした。
会いたかったですけど、きっと明日会うと思うので、まっ、いいか(^^;;


家に戻ってPM7:00過ぎ、突然次女が中華街に行きたいと言いだし
久々横浜に行って参りました。高速で往復2時間、今帰宅しました。
疲れました(^^;;
by まつパパ (2010-09-04 23:00) 

テレビ渕江中から三砂小 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。