SSブログ

東京新聞杯組合せ決定 [ビ-バ-ズ]

関東大会の前哨戦である東京新聞杯組合せが決まった。
六年生にとっては最後の公式戦。昨日、ヤスさんから組合せのメールも頂いた。
あの子達は頑張ってくれるでしょうか?

今回は、いつもの町田ではなく
一日目10月24日、羽村スポーツセンター
二日目10月31日、荒川スポーツセンター
三日目11月 3日、駒沢体育館
(男子は10月24日と11月3日のみ)

いやぁ~遠いね(^^;町田も遠いけど羽村はもっと遠い。
今の予定からすると、二日目の荒川スポセンにしか応援に行けないな。
24日予定変更出来るかなぁ~?
羽村スポセンは義理の姉ちゃん家から歩いて行ける所なんだよなぁ。
ちょっと調整してみようかな。

顧問、調◯大塚さんも男女揃っての出場ですよ(^^)v
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます。
三砂ジュニアは1回戦突破で、小岩クラブ・・・。
小岩となら江東区でやればいいのに。

まあ、まずは1回戦ですけど。
by 応援団長 (2009-10-16 11:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。