SSブログ

三年生を送る会 [行事]

例年のように時間が取れず、伸び伸びに成っていましたが、
本日送る会を催す事が出来ました。
私は、会社を半休し、参加して参りました。
二日後には、卒業式を迎えている三年生でしたが、全員出席で良かった。
時間が無かったので、慌ただしく式が進みました。
ビデオは撮れたのですが、みんなに配れるかは?です。
ここで、サプライズ。三年生から記念の色紙を頂きました(^^)

ここに披露致します。(原文のまま)
ナ◯ミ
松◯さん!!たくさん色々な事を教えてくれてありがとうございました。
「アーネストホーストのローキック」今度やってあげますね~[黒ハート]また・・・・・アイス!!!
食べたいです。3年間ありがとうございました。

ア◯ミ
松◯さーんーwーいままでおせわになりましたー。
松◯さんのギャクたのしかったでーすよ。色々おしえていただきました。
うれしかったです。ありがとうございました。お体気をつけてください(笑)

ア◯
松◯さん、
松◯さんのおかげでサーブが上手になりました!!
本当にありがとうございました。

ナ◯
松◯さん今までありがとうございました。松◯さんには
たくさん迷惑をかけてしまってすいません。本当にすみません。
引退してからあんまり部活これなくてすみません。
でも、無事進路決まってしまいました。松◯さん大好きです。

ミ◯
松◯さん[揺れるハート]今まで沢山お世話に成りました。
3年間色々なこと教えてもらえてうれしかったです。!!
松◯さんとお別れしてしまうのはとってもさみしいです・・・。
松◯さんとの沢山のことを忘れずに高校でも頑張ります。
今まで本当にありがとうございました。(^^)
お体気を付けて下さい[黒ハート]

エリ
父ちゃ~ん、親がコーチってゆーのは、正直やだったけど、
まぁ、楽しかったからよかったかな・・・・。
高校でもがんばります!・・・・ダイエット。笑

チ◯ミ
まつ◯さーん!!!たくさんいろんなことおしえてくれてありがとうございました[黒ハート]
まつ◯さんはいつもおもしろく女バレをもりあげてくれました(^^)
高校でもまっちゃんと仲よくします[黒ハート]

ミ◯キ
松◯さーん!!!いつもいつも面白くて、マツといるとまんざいコンビみたくて
もー会うことがなくなっちゃうなんてさびしいです[もうやだ~(悲しい顔)]
あっもちろんバレーのこととかも思い出に残ってます・・・?笑
本当にありがとうございました!!

ヒ◯ミ
松◯さーん!!松◯さんには、ここに書ききれないほど、お世話に成りました。
松◯さんが、いつも応援して下さったおかげで、ここまでこれました。
本当を言うと、高校でもずっと教えてほしいです。笑
高校で、絶対上を目指して頑張ります。
本当に本当にありがとうございました。
松◯さん大好きです[黒ハート]

ミ◯
まつ◯さーーーーん!!
今までたっくさんお世話になりました[黒ハート]
サーブの打ちかたトカ教えてくださってありがとうございました。

リ◯
松◯さーん!!!!今まで本当にありがとうございました。
いろんなことあったけど、松◯さんのアドバイスは本当に役にたちました。
上達できたのは、松◯さんのおかげです。ありがとうございました。

サ◯
松◯さん!!今まではんこうとかしちゃったりしたけど、最後までありがとうございました。
駿台学園杯とか頑張れたのは松◯さんのおかげです。
高校でも頑張ります!!


感謝感謝でいっぱいです。

が!お前ら高校生になるんだから、も少し漢字とか使った方が良いと思うよ(^^;

色紙.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。